FC2ブログ

夏の秘密BD化へGO!

ドラマ『夏の秘密』のブルーレイディスク化を応援するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日10日
雑誌アニメージュ9月号発売日
雑誌についている応募はがきからの投票はなんと30票分!!
これを逃す手はありませんぞー!
 
ケータイ組で投票できなかったわ~という方もチャンスチャンス
皆さん、書店へGOGO~!!
(あ、お値段は800円のようです。。)
zasshi (1) 









ナヌッ、書店にない!?という方は

アニメージュ9月号(2010年) 



ハガキはこんな感じでございます (ハガキ裏部分)
hagaki.jpg  


























いろんなアンケート項目のひとつ、という感じなのですね。
Q2:好きなアニメキャラ・・・ 
えっと・・・ドラえもん・・・
・・・・・
・・・・・



WEB投票はこちら
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/




さて、ABIさんブログが更新され、
2週目へ突入しての結果がアップされていました。
(クリックすると拡大します)

ranking4.jpg 





われらが夏秘は、7位!!
前回より、じわりじわりと順位を上げています。
コメント率を計算すると、90.5%、
このまま90%代を維持していってほしいものですね!





ABIさんブログには、重要なPOINTも指摘されていました。

そして、注目はコメント数90%を維持したまま徐々に順位を上げている、 夏の秘密


昼ドラであることを考えると女性層が応援してくれることが多い作品かと思いますが、少しずつその勢いを増しています。


ある意味、ゼーガペインの時を見ているような団結力です。


ただ、絶対数としてゼーガペインの応援団と比べるとまだ小規模。


この投票をきっかけに、より多くの人がこの作品に触れてくれて・・

今後、この作品を応援をしようと言う人がさらに増えていくと、現実味を増すかもしれません。


まさに、今後のダークホースとなるのかもしれませんね。。



そうなんです。
夏秘のコメント率は確かに他作品と比べ物にならないほど高い!!
だけど、ユニークユーザー数としては絶対的に不足しているんです
1週目が終わったところでの投票数が400ということは、
超超単純に計算しまして、1日当たり約57人。
(増えて来ているので、本来はこんな単純な計算ではダメなんでしょうが
ソフトを発売しても売れる見込みが数十本というこの数では、
発売を検討してくださるメーカーさんはいない、ということですよね・・・



もっともっと集え、同志たちよ~~~~!!!
去年の風岡Pの挨拶を聞いてから、諦めてしまった同志がまだまだいるはずです!
この投票自体を知らない方も、まだまだたくさんいるはずです!
忙しい夏休みシーズンですが、どうか同志の皆様のお力で、
このBD化プロジェクトの周知をよろしくお願いしますーー!!


何しろ同志の団結力は、昨年見事BD化を勝ち取った『ゼーガペイン』を彷彿とさせるもののようで!?
ヒー!!これって凄いことなんですよ皆さん!!
この団結力には自信を持っていいと思うのです
同志の団結力で同志がもっともっと集まれば、何かが起こるかもしれない・・・! 




この辺りのこと、りんりんさんがブログにてアツーク語って下さっているので、
皆さんぜひとも一読くださいね。
http://ameblo.jp/rinrin20100601/entry-10615151135.html






natsu8.jpg 













事件の真相を探る中、次第にその距離を縮めて行った紀保と伊織。
だけど、この後、さらなる真相が紀保を待ちうけていて・・・
そして全てを知っていた伊織。
視聴者を釘付けにする展開に、めいっぱい振り回された夏でしたね~!

スポンサーサイト

鹿ちゃん様

私も「現実味を増すかもしれません」にへこんだ一人です(>_<)
でもね!一票一票が着実に近づいてると信じて、
少しずつ知らない同志のひとたちも気がついて、来てくれるように、
できることをやるのみですね!
鹿ちゃん様のおっしゃる通りです!
がんばらにゃ~~

いつもありがとうございます!!

2010.08.11 15:10 URL | ぽぴぃ #- [ 編集 ]

お忙しい中ブログ更新お疲れ様です!
早速アニメージュを購入しハガキ出してきました♪
それにしてもユニークユーザー数かぁ‥う~~ん(><。)
ABIさんのブログの「現実味を増すかもしれません」にちょっと凹んでしまいました。
今は現実味ないんだなって‥。
ハッ!いけませんね落ち込んでいたら!
今は出来ることをやるだけですね。

泣いてるだけの女にはならない‥

2010.08.10 18:25 URL | 鹿ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://popypopy2010.blog119.fc2.com/tb.php/17-7dc55971

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。