FC2ブログ

夏の秘密BD化へGO!

ドラマ『夏の秘密』のブルーレイディスク化を応援するブログです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

WEB投票はこちらから
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/



皆さん、連日の投票お疲れ様です!!!
ついに、WEB投票も残すところ、3日弱となりました。
クライマックスです。

そして票の最終集計期間のため、
今までのように票数と順位のグラフが表示されなくなりました。
き、気になる~~~~~~~~
結果発表までお預けですが、
他の同志の方の気配を感じつつ!?
残り3日がんばりましょー!!


最後の結果がABIさんブログにアップされていました。

ranking6.jpg 

夏秘は依然6位、コメ率も90%を維持です。
1位上のタイトルに僅差ですが、逆転できるか!?
トロステとアニメージュの結果を合わせるとどうなるか!?


そして、明日20日(金)、
雑誌『DVDでーた』9月号が発売
されます!!
こちらの応募ハガキからの投票、30票分ですので、
なにとぞよろしくお願いします。
これが最後の投票媒体となります!!! 




あと3日のWEB投票、そして雑誌「DVDでーた」、
残りの力を使って、夏秘のBD化を、同志一丸となって伝えられたら・・・という感じですね!!!
ユニークユーザーはアニメの数には及ばないとしても、
皆さんが各所で声かけして下さったり励まし合ったりして、
夏秘のBD化というひとつの目標を掲げられたこと、
何と言ったらいいかわからないですが本当に感動的な経験です。
この声は必ずメーカーさんに届くと信じています!!






natsuhi8.jpg 












吉川みのりの殺人事件を契機に、
容疑者として婚約者を逮捕されてしまった紀保。

natsuhi9.jpg 












みのりと恋人だったと噂されていた伊織。

被害者と加害者という垣根を越えて同志の誓いを交わし、
事件の真相に迫って行く紀保と伊織。

時にお互いを疑いながら

「被害者が加害者で、加害者が被害者ってこともあるんじゃないかしら」

natsuhi10.jpg 












お互いを牽制し合いながら

natsuhi15.jpg 












そして時にお互いを必要としながら、
いつしか心惹かれてゆく二人。




殺人事件の犯人はいったい誰なのか?


natsuhi11.jpg 













自殺と断定された事件の本当の背景は?




natsuhi12.jpg 












伊織が抱えていた過去との葛藤とは・・・?

「あの24年前の冷たい夏・・・8月29日を、俺は決して忘れない」



24年前の海難事故の真相とは・・・?





そして、紀保と伊織がたどり着いた、「真実」とは―――

natsuhi13.jpg 

natsuhi14.jpg 













「それでも真実を見つけ出したこと・・・ 後悔してないわ

あの夏の日に ここであなたと出逢ったことも・・・」



スポンサーサイト

鹿ちゃん様!

えへ、とどめですっ!♪
私も夏秘のこととなると、心拍数が上がって平常心じゃいられなくなります~。アブナイですかね??

鹿ちゃん様はお仕事大変そうなので、無理なさらずに!あ、ペースを乱したのは私ですよね?すみません…v-12

グラフ気になりますよねぇ。どうなっているのか!!夏秘を信じるぞー!

2010.08.20 16:46 URL | ぽぴぃ #- [ 編集 ]

ぬおおおおおお~~~!!?(第2弾)

ぽぴぃ様~とどめですか!?(>o<。)
仕事のために一生懸命夏秘を見たい気持ちを抑えているのに‥こ、この走馬灯のような数々のラインアップ‥し、心拍数が上がりました!
ドキドキドキドキドキ。。。
あ~どうして夏秘のワンシーンを目にしただけで私の心臓は平常じゃいられなくなるのでしょう。
あのシーンもこのシーンも見たい見たい見たい~~~!!!
でも‥でも今は耐えねば‥試練じゃ~~~~!!!!!(><。)

‥すみません。仕事の疲れでおかしくなっているようです。^^;)

投票は後2回に明日はDVDでーたの発売ですね。
グラフが見えなくなって本当に気になります。

2010.08.19 12:54 URL | 鹿ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://popypopy2010.blog119.fc2.com/tb.php/20-b1d1561c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。